人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもの三昧

農大収穫祭

友人の息子のK君が通う農大の「収穫祭(文化祭)」だったので行ってきました。近いのに!!姪も通っていたのに!!初「収穫祭」でした。
農大収穫祭_d0104510_1464180.jpg
K君は子供の頃、脳の病気で小学生の時、2度も大手術をしました。中学、高校は殆ど学校に行っていません。友人は言い尽くせない苦労を沢山したかと思いますが、母親の大きな愛でじっくり見守っていたようでした。そして色々ありましたが、20代半ばで東京農大入学!! すごいですよね!!
農大収穫祭_d0104510_1464135.jpg
そしてなんと応援団に入部!!(写真は別の部員)
今年4年で卒業です。舞台での最後の勇姿を一緒に見てきました。オホーツク校にいる息子に次に会えるのは箱根駅伝の時とか…。頑張れ~! オッス!!
農大収穫祭_d0104510_1464171.jpg
こんな御輿があったり、食べ物屋さんも沢山。売り切れ御免で有名な蜂蜜もGET!地域密着型の楽しい文化祭でした。
by hiromi-coo | 2010-11-01 01:46
<< クーちゃん 体育界系茶人陶芸家 >>



陶芸家のひとりごと

by hiromi-coo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31