人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもの三昧

陶遊

久しぶりの更新です。すみませ~ん! 
 
2月の個展の折に陶芸雑誌「陶遊」の編集者がみえて・・・。 5月号に「作家インタビュー」のページに載せていただくことなりました。  個展会場では、作品をパシャリ、パシャリ・・・。それはそれは丁寧に全作品を撮ってくださり、後日工房ではインタビューと本人の写真撮影。・・・(悲しいくらいにデブ!グスン・・・)    作品もたくさん載せていただき、文章記事もほぼ正確に語ったそのままで、なかなかいい感じでした。 横谷さん(陶遊の編集者)有難うございました!  ★「陶遊」101号2008May p.50~p.56 『華やかモダン』な色絵のうつわ ★   本屋さんで立ち読みしてくださ~い!
陶遊_d0104510_32054.jpg
陶遊_d0104510_3202994.jpg陶遊_d0104510_3205367.jpg
by hiromi-coo | 2008-05-01 03:24
<< 佐野・穴窯紀行~ 花の器展 >>



陶芸家のひとりごと

by hiromi-coo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31