やきもの三昧

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リッチなタイメシ

昨晩は成城のタイ料理のお店に行きました。
なかなか素敵なインテリアでちょっとリッチなタイメシ屋さんでした。
タイ人のご夫婦がシェフの本格タイ料理です。
魚介類のスパイシーサラダ、鶏肉のホーリーバジルスパイシー炒め、グリーンカレー、トムヤムスープのビーフン麺をいただきましたが、それぞれとても美味しかったですよ。
お近くにお住まいの方は一度お出かけください。
なお、ランチはリーズナブルなお値段でこちらもお奨めです。
RAAN JING JING THAI
(ラーン チン チン タイ)
世田谷区成城6-3-4 ℡03-3483-1137
d0104510_151328.jpg
d0104510_1514750.jpg
d0104510_152270.jpg

[PR]
by hiromi-coo | 2007-02-27 01:53

勝浦ビックひな祭!「雛の会陶芸展」

高島屋がやっと終わり、休む間もなく千葉の勝浦で、展示会です。
この時期、勝浦は町中がお雛様一色になります。町の中にある神社の長い石段には、いっぱいのお雛様が飾られ、その眺めはなかなかの圧巻!です。  そんなお雛様にもあやかっての陶芸展です。  
d0104510_2362632.jpg

d0104510_2361244.jpg

[PR]
by hiromi-coo | 2007-02-22 02:40

あと2日!

玉川高島屋の三人展も5日目を迎え、今日はなんと大皿が売れました。
大好きなお皿だったので売れたのはうれしいいけれど手放すのはちょっと寂しいですね。
お嫁入りさせる母親の気分です!
あと二日頑張りま~す。d0104510_175067.jpgd0104510_175956.jpg
[PR]
by hiromi-coo | 2007-02-19 00:12

新作陶芸展

二子玉川の玉川高島屋で三人展を行います。
お近くにおいでの際にはお立ち寄りください。
詳細は下記の通り。

展覧会名:新作陶芸展
       川松弘美、西村圭生、越範広
日時:2007年2月14日から20日まで
場所:玉川高島屋 5階アートサロン
d0104510_13435968.jpg

[PR]
by hiromi-coo | 2007-02-11 13:44

ブログスタート!!

はじめまして。
ブログをスタートします。
定期的に書けませんが、何とか頑張って続けます。
よろしく!
[PR]
by hiromi-coo | 2007-02-11 13:30



陶芸家のひとりごと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28